お客様の声 | 愛知県あま市の整体なら西筋整復院まで。交通事故サポート・自律神経失調症・耳鳴り・更年期障害・肩こり・腰痛・首の痛み・腕・足の痛みなどお気軽にご相談ください

お客様の声

お客様の声

M.K様 足腰の痛みとシビレ 主婦68才 知人の紹介

足腰の痛みとシビレ…週一回の通院で健康維持

 

3年前眠れないほどの痛みに悩まされました。「病は自分で治す。その手助けをするだけ。」との先生の言葉に目が覚めた気持ちになりました。日常の生活態度等、こと細やかにその都度アドバイスをいただき、今では全く痛みは無く 少し足先のシビレを残すまでに回復しています。

治療中はとてもリラックス出来、通院(毎週一回)を続けています。

N.I様 変形性脊椎症 主婦74才 友人の紹介

速く長く歩けるようになりました

 

前は整形外科に行ってましたが薬ばかりで最後は手術と言われました。

先生にお世話になり、また自分でも歩いて良くなりました。

今も先生のおかげと感謝しています。

A.S様 肺癌 無職72才 知人の紹介

体温が上昇し体調が向上しつつあると実感

 

告知から約2年が経ち抗癌剤(7回で中断)と同時併行して西先生の治療のお蔭で癌は退縮し、その後検査は受けていませんが穏和で丁寧に接して下さる週一回の通院で不安を払拭し運動(歩く等)により 体力・気力・免疫力をつけ楽しく生きていこうと思っています。

近頃は体温が上がってきて体調が向上しつつあると感じています。

S.H様 痛風 配送業55才

薬使わず腫れ、痛み解消

 

急に痛くなって伺った時も 親切に対応して器具や薬を使わず手技により治療して頂けた。

出来る限りこちらの都合に合わせて治療して頂ける。

Y.E様 首・背中の痛み 歯科衛生士25才 母親の紹介

生活が楽になりました

 

偏頭痛、肩こり、生理痛がなくなってきたので生活が楽になってきました。

時間の相談に応じて頂けるので助かっています。

Y.N様 腕の付け根の痛み・腰痛 無職74才 義理の妹の紹介

初めての緩やかな治療法

 

整形外科など方々通院しましたが治らない状態でした。

初めての緩やかな治療法。これで・・?と思ったのですが 就寝時、ヅキヅキと病めていた両腕が楽になり感謝です。

K.K様 自律神経失調症 主婦39才 ホームページ

手技療法の効果にびっくりです!!

 

とにかく体調がすぐれなくて、午前中は全く何も出来ないほど全身が重だるく 眠れない日々と憂鬱な毎日で、さらには便秘薬を使用しないと胃腸もすっきりせず、病院に行けば薬が。マッサージや東洋医学でもその時だけで 結局、また同じ繰り返しでした。

そんな時、ネットで西接骨院を知り、他にはない治療法で何とか今の症状から少しでも楽になりたかったので、すぐ予約を取りやっていただきました。

マッサージをするわけでもなく、叩くわけでも電気をあてるわけでもなく、先生の手技のみでした。

もうびっくりです!!   何とその日の夜からだるかった体、足がなくなり何年かぶりにぐっすり眠れるように、便も次の日には自然に出ました。もうとにかく嬉しくて・・。

私の様などうにもならない不調の方も一人で悩まず先生の手技を体験して欲しいと思います。私は週1で通ってとっても調子が良いです。

M.K様 左肩の脱臼癖、手足の冷え、疲労感 歯科助手31才

手足の冷え・疲労感、通院するたび良くなるのを実感

 

通院するたびに調子が良くなるのを実感でき、いつも同じではなく、その時々の調子に合わせてやって頂けるので、体も気持ちも元気になっている事に気づきました。

今の自分の体の状態がどんな風かを教えて頂けて、自分に必要な事、どうしていったら良いかを具体的にアドバイスして下さるので、普段の生活の姿勢、意識や考え方まで改善されたように思います。

先生が優しいので安心して通えます。

Y.H様 変形性膝関節症 自営66才 主人の紹介

数回の治療で歩けることにビックリ

 

平成22年8月から膝が痛く座る事も出来ず中腰でいつも歩いていました。地元のみならず名古屋大学病院、複数の整形外科に通いましたが、いっこうに良くならず思うように動けない事が嫌になるくらいでした。今迄通った病院で薬をもらいましたが飲み慣れないため薬を飲むと気分が悪くなっていました。

以前主人が腰を痛めて3回位通ったら治ってびっくりしたことから、主人の勧めで通い始め先生が体に関して丁寧に説明して下さり、信頼できる先生に出会い涙が出るほど本当に嬉しかったです。

兄嫁さんも他の整形に通っていたけど良くならず、昨日名古屋から初めて先生に治療してもらい肩の動きが良くなり喜んでいました。

A.M様 両膝の痛み 主婦64才 友人の紹介

不思議な程 痛み軽減

 

2012年8月右膝に痛みが走り、2012年12月左膝にも痛みが出る。

友人より 私の症状を西先生に話すと もしかすると軸がズレているのではと言われ、私自身「そうかも・・」と思えた。そして、「ヒアルロン酸注射を打ち続けると かえって骨に悪影響が及ぶ」と聞かされショックでした。

今迄、右に2回、両方にまた5回も打っても効果が無く、痛み止めも効きませんでした。整形外科2ヶ所で痛みは治らなかった為、思い切って(不安も少し・・)受診しました。

2~3回目で先生の診断通りだったと確信できました。痛みが(一歩進むごとに痛んだ左膝)80%位は軽減され、不思議な程です。

あとは歩くこと(散歩)をしっかりすることが今の目標です。

日常生活が ほぼ思い通りに動けるようになり感謝しています。

  • 1
  • 2
PAGETOP