新着情報 | 愛知県あま市の整体なら西筋整復院まで。交通事故サポート・自律神経失調症・耳鳴り・更年期障害・肩こり・腰痛・首の痛み・腕・足の痛みなどお気軽にご相談ください

新着情報

爽秋の折

2021-09-28

 

秋の気配が感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

九月といえば、敬老の日や秋分の日など祝日も多くあります。

敬老の日は昭和41年に制定された国民の休日で、9月15日とされていましたが、

現在は9月の第3月曜日に変更になったそうで、この日は祖父祖母を交えたご家族と一緒に過ごすのもいいですね。

秋分の日は昼と夜の長さがほぼ同じだそうで、この日はご先祖さまをうやまい、忍ぶ日だそうです。

敬老の日と休日やみなさんの有給などを駆使して、シルバーウィークとして楽しんでる方が最近は多いようです。

ですがまだまだコロナの勢いも収まりそうにないので、皆さんも感染に気を配りながら秋を楽しんでください。

 

 

愛知県あま市の整体、西筋整復院では、交通事故サポート・自律神経失調症・

耳鳴り・更年期障害・肩こり・腰痛・首の痛み・腕・足の痛みなど、幅広い症状に対して施術を行っています。

当院では手技療法をもとにお客様一人一人に合わせた施術を行っています。

仕事や練習が忙しく、通院が出来ない、症状が強く思うように動けない、などの悩みをお持ちの方に最適の施術となっております。

みなさまからのお問い合わせお待ちしております!

西接骨院
〒490-1222
愛知県あま市木田山之越東切45-4
[TEL] 052-441-5005
9:00~13:00(月~土)
14:00~20:00(月~金)

新着情報一覧に戻る

PAGETOP