新着情報 | 愛知県あま市の整体なら西筋整復院まで。交通事故サポート・自律神経失調症・耳鳴り・更年期障害・肩こり・腰痛・首の痛み・腕・足の痛みなどお気軽にご相談ください

新着情報

交通事故治療も承ります

2021-10-07

こんにちは 朝晩と気温が下がってだんだんと秋らしい気候になってきました。
今年の紅葉も見頃はいつになるのでしょうか。
秋といえば、「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」「芸術の秋」
などたくさんありますが、皆さんは何の秋ですか?
このタイミングで何か新しいことにチャレンジするのもいいかも知れませんね!
しかし、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期にもなるので、
無理はせず、体調の変化には十分注意して生活していきましょう。

 

さて、当院では「交通事故治療」を行っております。
交通事故後にどこに通院したら良いかわからない。
痛みがなかなか無くならないけど、これって後遺症なのかわからない。
もし不幸にも交通事故に逢ってしまった場合は、
早期のきちんとした治療と、症状が完治するまで治療されることをお勧めします。
当院では、土曜日に診療が受けられたり、診療時間が19時までやっておりますので、
お仕事が終わってからでも治療が受けられます。 時間外も対応させて頂きますので、
まずはお気軽にご相談・お問合せください。
経験豊富なスタッフが患者様のお体の調子に合わせた治療をさせていただきます。

 

 

西接骨院

〒490-1222
愛知県あま市木田山之越東切45-4
[TEL] 052-441-5005

9:00~13:00(月~土)
14:00~20:00(月~金)

新着情報一覧に戻る

PAGETOP