新着情報 | 愛知県あま市の整体なら西筋整復院まで。交通事故サポート・自律神経失調症・耳鳴り・更年期障害・肩こり・腰痛・首の痛み・腕・足の痛みなどお気軽にご相談ください

新着情報

自然治癒力でケガを治そう

2021-11-15

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

愛知県あま市の整体、西筋整復院では、交通事故サポート・自律神経失調症・

耳鳴り・更年期障害・肩こり・腰痛・首の痛み・腕・足の痛みなど、幅広い症状に対して施術を行っています。

当院の行う神経筋整合法は、全身の骨格・筋肉・自律神経のバランスや代謝を整復・調整する手技療法です。

体に痛みによる負荷をかけずに神経・筋肉のバランスや代謝を整復・調整することで、

免疫力・抵抗力=体が持つ自然治癒力 が効果的に働く身体にしていきます。

神経に関わる症状から、スポーツによる負傷まで、お悩みの方はお気軽にご相談ください。

 

みなさまからのお問い合わせお待ちしております!

西接骨院
〒490-1222
愛知県あま市木田山之越東切45-4
[TEL] 052-441-5005
9:00~13:00(月~土)
14:00~20:00(月~金)

新着情報一覧に戻る

PAGETOP